2012年06月05日

「一家言」から旬物の紹介

北海道美瑛の契約農家さんからの直送
「アスパラ」「一家言」から旬物の紹介
歯ごたえシャキシャキ!!甘くて最高
「一家言」から旬物の紹介
100円玉と比べて~~~!
長さも20センチ前後。
6月末までの季節限定食材です!
「一家言」に食べに来て下さい。
販売のみもしています!
連絡先090ー5157ー3673
*後悔させませんよ。


Posted by 囲炉裏 at 20:39│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
先週“旭川”~“美瑛”~“富良野”へ行って来ました。
現地での買い物の時間がなく、新千歳空港の売店で“ホワイト・グリーン:アスパラ”を買いました。
“ホワイト”は終わり掛けで、数量少なく袋詰めしかなかったんですが、“グリーン”は大量にあり、店員が居ない隙に袋に詰める前の箱から“超太い物”を選んで袋に詰め“量り売り”にて買ってきました。
貴店同様“直径:百円玉以上”でした。
ラップして軽く“電子レンジ”にかけましたが、水分多く甘味がありました。
Posted by 島田 専二 at 2012年07月01日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。