2012年02月20日

「一家言」の炙り物紹介№4

今回の登場は天然の猪肉
「一家言」の炙り物紹介№4
赤穂の山中で仕留められた猪です!
携帯と見比べてください「5キロ」あります!
「一家言」の炙り物紹介№4
ここはアバラの牡丹と言われている部位ですよ!!骨を抜いた後がわかります。
臭みもなく牛以上の評価をもらっています。
「一家言」では、ステーキの大きさで炙り食べて頂いて
おります。
「一家言」の炙り物紹介№4
ビタミンB2・B12が豊富で体に優しい肉です。
是非食べに来て下さい!!
「一家言」の炙り物紹介№4


Posted by 囲炉裏 at 20:18│Comments(1)
この記事へのコメント
先日、写真の猪肉食べました。すごくおいしいかった、グラム1万円以上もするこの部位の食べ方はかなりr贅沢な食べ方です。
Posted by 川崎 at 2012年02月22日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。